お知らせ

2022.10.19

中学生対象柔道講習会ならびに合同練習会のお知らせについて

令和4年10月吉日

中学生柔道部員の皆様
柔道部顧問の皆様

昇陽高等学校  
男子柔道部   
顧問 金澤 洋平

 

 初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。また新型コロナの収束が未だ見えず、ご不安ある中での活動が続いていることと、ご推察申し上げます。

 さて本校柔道部は今年度に創部6年目となりました。皆様方のご理解とご協力を賜り、令和4年度インターハイ予選ではベスト16に入りシード校となりました。また、7月末に行われました大阪総合体育大会柔道の部男子団体Ⅰ部で第3位になりました。ご支援ありがとうございました。ぜひ本校柔道部の雰囲気を体験し、進路選択の参考としていただくため、合同練習会を開催致します。

 今回は天理大学名誉教授細川伸二先生による講習会も企画しております。また、天理大学の柔道部も練習に参加していただけることになりました。是非ともご参加くださいますようお願い致します。

 

日程   令和4年11月13日(日)

受付   13:00~13:15
講習時間 13:30~16:30

会場   丸善インテックアリーナ 柔道場
     〒552-0005 大阪市港区田中3-1-40

 

対象   中学校柔道部所属もしくは各道場所属の柔道経験者(中学生)

 

申込み方法と流れ
 ・参加希望者は保護者の許可をもらってください。
 ・練習参加希望者は必ず所属チーム(部)の指導者と相談してください。
 ・学校HPから申込みをお願い致します。

 

持ち物
 柔道のできる服装・飲料水・スポーツタオル(汗拭き)
 会場までの交通費

 

連絡先
 昇陽高等学校 tel 06-6461-0091 担当者 金澤 洋平まで

 

コロナ対策について
 ・検温、手洗い、アルコールスプレーによる消毒を徹底いたします。
 ・活動時以外はマスクの着用をお願いします。(保護者の方の観覧も可能ですがマスク着用をお願いします。)

 

TOPへ戻る