2026.06.24
体育大会 輝く
令和8年6月19日(金)に堺市立大浜体育館で体育大会を開催しました。保護者の皆さまには、満席になるほどのご来場の上、温かいご声援や拍手を送っていただき、誠にありがとうございます。本校にとって体育大会は1学期のメインイベントです。生徒たちも気合が入っていました。体育大会は生徒たちが創り上げる行事です。生徒たちが一丸となって、見事な団結力を見せてくれました。今年のスローガンは「Grow&Glow(成長し輝く)」でした。お互いに支えながら全力で取り組む姿は、本当に輝いていました。
この写真は、閉幕式の一場面です。横断幕は「Grow&Glow」の下に生徒一人ひとりの目標を書いた向日葵(ひまわり)千人分が貼られています。

