お知らせ

2021.04.27

サッカー部練習会のご案内

陽春の候、中学生の皆さんには新型コロナの収束が未だ見えず、ご不安ある中での新学期がスタートしたことと思います。

さて本校サッカー部は昨年度発足し、ようやく1年が経過いたしました。令和3年度は32名の新入部員がこの四月に入部してくれました。現在は54名にて活動しております。

本校サッカー部は大阪府豊能町にあります人工芝グラウンドを使用し、週に4回はこちらで練習しております。1日の完全休養日を設け、あと2日間は学校近く(徒歩5分)にあるコミュニティーグラウンドを利用し活動しております。

昨年度完成したばかりのナイター照明付き人工芝グラウンドで、中学生の皆さんにも是非、体感をいていただけたらと思いご案内をさせていただいております。

なお下記の日程において中学3年生を対象とした合同練習会を企画しております。

詳しくは昇陽高校ホームページをご覧いただきお申し込みください。

 

練習会日程
 第1回練習会 令和3年 7月22日(祝)
 第2回練習会 令和3年 8月14日(土)
 第3回練習会 令和3年 9月11日(土)
 第4回練習会 令和3年10月 9日(土)
 第5回練習会 令和3年10月30日(土)
 第6回練習会 令和3年11月13日(土)

 

※上記の練習会以外にも個別の練習参加につきましては顧問もしくはクラブチームの代表者を通じてお気軽にお声がけください。可能な限りご要望にお応えさせていただきます。

※それぞれの練習会の申し込みについては各1か月前に昇陽高校のホームページ上にて申し込み案内を開始いたします。

TOPへ戻る