お知らせ

2020.07.30

ハンドボール交流会のお知らせ

令和2年7月吉日

ハンドボール部顧問の皆様
保護者の皆様

昇陽高等学校

ハンドボール部

顧問 野中 雄太

 

 

ハンドボール交流会のお知らせについて

 

 

初夏の候、皆様方におかれましてはご清祥のこととお喜び申し上げます。また平素より本校教育活動に

ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、本校で下記の要項にてハンドボール交流会を開催いたします。保護者、部員の皆様へ周知いただ

ければ嬉しく思います。

 

目 的 ハンドボールの楽しさを学び、競技を通じて交流を図ると共に城山キャンパスを

知っていただく。

 

日 時 令和2年8月14日(金)13時半~17時半

※バスで移動するので解散時間が少し前後するかもしれません。

場 所 カトレアホール(昇陽高校 新南館6階)

※レクリエーション後に城山キャンパスまでバスで移動。

内 容 ハンドボールの楽しさを学び、個人技術、チーム戦術の向上

※特別講師のアドバイスもあります

持 物 アウトシューズ、インシューズ、飲み物、タオル、練習着

保 険 参加者名を登録し、スポーツ傷害保険に加入いたします。(昇陽高校が負担)
申込み 参加希望者は下記の申し込みフォームにて申し込んでください。

※質問も構いません。

(フォームから送信ができない場合は、恐れ入りますが06-6461-0091にご連絡ください。)

 

移動手段 本校からバスで移動(バスは学校が準備します)

※帰りは新大阪駅もしくは昇陽高校で下車となります。(選択が可能です)

その他 保護者の方が直接自家用車で現地に送迎することも可能です。

但し駐車場のスペースの関係がありますので予め希望調査をさせていただきますので、

予めご連絡の程よろしくお願い致します。

 

移動方法(必須)
バスに乗車する人数(本人含む)
自家用車の車種・ナンバー
保護者氏名(必須)

生徒氏名(必須)

電話番号(必須)

-

E-mail(必須)

※送信後、ご記入いただいたメールアドレスに、当校からの確認メールが送られますのでメールアドレスは正確にご記入ください。
※確認メールが届かない場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されているか迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。一度ご確認ください。
それでも当校からのメールが届かない、見当たらない場合は、大変お手数ですがお電話でご一報ください。

中学校名(任意)

顧問名(任意)

クラブチーム名(任意)

指導者名(任意)

TOPへ戻る