お知らせ

2021.11.09

【男子柔道部】男子柔道部 練習体験会

令和3年11月吉日

保護者の皆様

 

昇陽高等学校
男子柔道部
顧問 金澤 洋平

 

男子柔道部からのお知らせ

 

拝啓 零秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素は本校部活動にご協力、ご理解を賜り誠にありがとうございます。さて本校男子柔道部は創部5年目を迎えました。皆様方のご理解とご協力を賜り、令和3年度は5名が入部してくれました。本校の雰囲気を体験してもらい、進路選択の参考としていただくため、練習の見学、体験をしていただきたく、ご案内申し上げます。

敬具

対象
・中学3年生で本校を進路検討中の生徒
 ※未経験者も大歓迎です。

活動予定
・平日は放課後に活動しています。
 ※毎週、水曜日が休みです(放課後に学習会を実施しています)
  学習内容  2年生…日本史  1年生…課題、ふりかえり学習
・土曜日は午後から活動しています。
・日曜日、祝日は午前から活動しています。
※練習参加、見学につきましてお気軽にお問い合わせください。また見学、練習参加の際は必ず金澤まで連絡してください。

申込みについて
昇陽高等学校 tel 06-6461-0091    随時、担当者・・・金澤まで

注意事項
・学校に駐車場はございません。
・保護者の許可をもらう。
・練習参加、見学希望者は必ず所属チームの指導者と相談すること。※柔道経験者のみ
・練習参加の場合は本校で保険に加入します。

持ち物
柔道着・飲料水・スポーツタオル(汗拭き)

コロナ対策について
・検温、手洗い、アルコールスプレーによる除菌を徹底いたします。
・活動時以外はマスクの着用をお願いします。(保護者の観覧も可能ですが、マスクの着用お願いします。)

TOPへ戻る