お知らせ

2022.07.07

学習塾様対象の入試説明会開催について

令和4年6月22日

学習塾塾長様

学校法人 淀之水学院

昇陽中学校・高等学校

校 長  竹下 健治

 

昇陽中学校学校説明会の開催について

 

 梅雨の候、貴塾ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 昇陽中学校は開設以来、令和5年度に開設15年を迎えることとなりました。これまでの本校中学校教育へご理解を頂き、多くの貴塾の生徒様を進学させていただいてきましたことを、ここに深く感謝いたします。今後とも、次世代の日本を、そして世界をリードする有為な人材の育成のために、今後さらに、併設校である昇陽高等学校との有機的な連携を深め、6年間を見通した一貫性のある教育課程を充実させる取り組みを進めて参ります。
 さて、この度、昇陽中学校への進学につきまして、学習塾の先生方に、教育方針や教学の特徴や、特に次年度より始める新たな取り組みについてのご紹介をさせていただき、昇陽中学校へのご理解を深め、生徒様の進学に際してのご指導に役立て頂けますよう、下記の要領で「昇陽中学校学校説明会」を開催させていただく運びとなりました。
 例年本学院では、10月に、昇陽中学校・高等学校の塾様に対する学校説明会を開催させていただいておりますし、本年も例年同様、同時期に同趣旨の説明会を開催足しますが、今回は特に中学校に的を絞った説明をさせていただきます。夏季特別講座等でなにかとお忙しい時期とは存じますが、是非、脚をお運び願えますようお願い申し上げます。
 最後に、貴塾のますますのご発展をお祈りいたします。よろしくお願いします。

 

 

1.日時  令和4年8月29日(月) 午前 11:00~12:30

2.場所  昇陽中学校カトレアホール

3.内容  昇陽中学校の令和4年度の新たな取り組みについて(ご紹介)

      昇陽中学校の令和5年度募集要項

 

 

お申し込みは、下記申し込みフォームから、7月30日までに頂けると幸いです。

 

TOPへ戻る